こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントに「フレッシュプリキュアあそびコレクション」ってどう? 


5歳6か月になった長女のももちゃんは未だにプリキュアフリーク
今年は「フレッシュプリキュア! あそびコレクション」に挑戦・・・・・・。

なんと! 半年前とは見違えるほどのペン捌き!
ゲームの難易度も5~6歳児がストレスなく遊べる難易度に調整されていて感心しました。
逆に、学童にはちょっと物足りないかもしれません。

オリジナルのオープニングアニメにも大満足&ダンスゲームのミュージックも
オープニングと新旧エンディングが用意されていて、ももちゃんもハマりまくってます。
ことしのプリキュアは自信をもってお勧めできます!


ちなみに映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」も
先週見てきました。うさぴょんのセリフに密かに涙を流した父でした。






おまけ

フレッシュプリキュア! あそびコレクション PAR 改造コードなど

ゲームコード BFPJ F06A3C22

◆SELECTボタンでコイン100枚
 94000130 FFFB0000
 22155644 00000064
 D2000000 00000000
◆その他
 0008F19A 0C → 36
 0008F2F5 10 → 11
 0008F5AE 7A → 7B


いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


