こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよ「しょうにかむら」 マイデザイン広場 

おいでよどうぶつの森のマイデザインになぜか今頃ハマリました。
入院してくる子どもたちもまだまだ遊んでいるところを見ると
本当に偉大なソフトだな~と思います。

せっかくデザインするなら子ども達がうらやましがるやつにしようと思い、
うちの長女が好きなプリキュア5のデザインを作り始めました。
5キャラの衣装を作り終え、ふと気がついたのはもう最終回だったということ。
次は新コスチュームを作っちゃおうと思います。

プリキュアデザイン

[ 2008/01/30 01:23 ] ゲーム攻略・裏技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


