こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新戦隊ヒーロー シンケンジャー関連玩具一覧 


2月15日より新戦隊ヒーロー番組が開始されました。
その名も「侍戦隊シンケンジャー」
今までの戦隊ヒーローにはない時代劇風の設定と,敵キャラが一般市民を
刀で切りつけるという暴力シーンに釘付けになってしましました。
ヒロインはミニスカではありませんが,侍ヒーローにパパもおじいちゃんも楽しんで
見られると思います。シンケンジャー関連玩具も続々発売されています。


侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
侍戦隊シンケンジャー シンケンマル&秘伝ディスクバックルセット
侍戦隊シンケンジャー シンケンマル&秘伝ディスクバックルセット
侍戦隊シンケンジャー ウォーターアロー&ウッドスピアセット
侍戦隊シンケンジャー ウォーターアロー&ウッドスピアセット
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
侍戦隊シンケンジャー 走れ!獅子折神
侍戦隊シンケンジャー 走れ!獅子折神
侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 シンケンジャーレッド
侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 シンケンジャーレッド




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


