こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、長女(3歳9ヶ月)が一番欲しいもの 

プリキュア5の衣装です。
今週から新シリーズが始まり、前シリーズはどんどん値下がりしているので
買ってあげようかと思いきや、なりきり衣装だけはほとんど
値下がりしていないというか、売っていないものは値上がりしている様子。
それなら新しい衣装でもいいかな~と考えています。
1年間着て遊んでくれるなら買ってあげてもいいかな・・・。う~ん。
それとも誕生日(5月)まで待つか悩むところです。
ちなみに長女のももちゃんはなぜかキュアアクア(青いの)にぞっこんです。

キャラリート01

駅前のイ○ーヨー○ドーでマネキンが着ていたので写メってきました。
思っていたより生地が薄かったのが残念です。
もちろん定価の6825円で販売していたので、買うならAmazonで
と思い泣きじゃくる娘を背に帰宅しました。

Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXキュアアクア
バンダイ (2008/02/02)
売り上げランキング: 1615

Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXキュアドリーム
バンダイ (2008/02/02)
売り上げランキング: 2007

Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXキュアレモネード
Yes!プリキュア5 GoGo!
キャラリートキッズ DXキュアレモネード

プラットフォーム:
製造:バンダイ
価格:¥ 6,825
ランキング:867位
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る
って ルージュとミントって衣装ないの?
と新キャラの「ミルキーローズ」の衣装もそのうち発売するかな~?
[ 2008/02/04 12:35 ] こどものおもちゃ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


