こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユグドラ・ユニオン 

ユグドラ・ユニオン
ユグドラ・ユニオン
プラットフォーム:Sony PSP
製造:スティング
リリース:2008-01-24
価格:¥ 4,980
ランキング:183位
おすすめ度:
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る

ちょっと浮気してPSP
GBAで発売されていたタイトルのリメイクです。
GBA版はやったことがないので、新鮮な感覚で遊んでいます。
キャラクターがかわいらしく、絵がきれいなのでそれなりに楽しんでいますが、
システムが少し煩雑なことと、町での買い物やレベル上げなどの寄り道要素がなく
次々とミッションが展開されるため、長時間やるとちょっとくたびれます。
私の評価は★★★って感じです。

オススメ攻略サイト:ユグドラ・ユニオン攻略ページ
2月28日追記
★★★なんて言ってたんですが意外に面白くかなりはまってしまいました。
ほぼ毎日やりこんでやっとクリアできました。
クリアするとハードモードで遊べるのですが、クリアデータの引継ぎがないし
また1からやる気力がないのでひとまずお預けです。クリア得点でレベルを引き継いだ
裏マップみたいなので遊べるともっと良かったと思います。
かなりのマゾゲーなので、ぬるいDSゲームに飽きた方にはオススメです。

スポンサーサイト
[ 2008/02/08 14:44 ] ゲーム攻略・裏技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


