こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮~諸王の聖杯~ 

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
プラットフォーム:Nintendo DS
製造:アトラス
リリース:2008-02-21
価格:¥ 3,700
ランキング:19位
おすすめ度:
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る

なんとなくキャラクターがかわいいゲームばかりやっている気がしますが、
楽しみにしていた世界樹の迷宮Ⅱが発売されました。

遊んだ感想は・・・・・。
Ⅰとあまり変わらないというか、リメイク?見たいな感じでした。
敵もシステムもほとんど変わってない?(敢えて変えていないらしいです)
新しい職業とマップアイコンが追加されてマッピングは楽しくやれるようになっています。
ゲーム自体はとても面白いのでとりあえず評価は★★★☆です。
このゲームはスキルの割り振りがヒジョーにシビアで、あまりに間違った振り方をしていると
最悪キャラメイクからやり直さないとボスが倒せなくなったりするので、
ゲーム初心者の方にはちょっとつらいかも知れません。

前回のクリアパスワードを入力することで、キャラクターの持ち越しや、
図鑑完成パスワードの使用でレアアイテムを入手できるようですが、
Ⅰなんてもう持ってないのでおとなしく始めからスタートすることにしました。

オススメ攻略サイトはこちら→世界樹の迷宮2wiki

55の紅茶さんのサイトでセーブデータ改造ツールが公開されています。
[ 2008/02/28 14:48 ] ゲーム攻略・裏技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


