こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリ!キバ!ゴー!キャラクターまつりに行ってきました。 

キャラクターまつり
長女のももちゃんを連れてキャラクターまつりに行ってきました。
JR水道橋駅まで電車で約1時間の長旅でしたが、それなりに良い子にしていてくれました。
スペシャルライブショー指定席付前売券大人1800円こども1500円の計3300円を事前に
ロッピーで購入しておきました。会場はクーラーが効いていてアトラクションも思っていたよりも
充実していたので、そこそこ満足できた感じです。会場内での持ち込み飲食がフリーな点や
再入場可能な点もよかったと思います。

肝心のスペシャルライブショーはA席の2列目とかなりの好位置で鑑賞でき、ももちゃんも
大満足のご様子でしたが、ショー終了後の握手会は400円の色紙 or 2000円のお楽しみ袋を
購入していないと握手ができないというちゃっかりっぷりでした。(もちろん色紙を購入しました。)

ショーを楽しんだあとは近くのおもちゃ王国で3時間ほど遊びました。キャラクターまつりの
半券で200円引きになるのでちょっとお得です。家に帰るとももちゃんはちょっとぐったり
熱を測ると38.5℃でした・・・・・・。脱水&熱中症には気をつけましょ~

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1~光の章~(DVD付)【初回生産限定商品】
プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1
~光の章~(DVD付)【初回生産限定商品】

アーティスト:TVサントラ
レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
リリース:2008-08-06
価格:¥ 9,240
ランキング:165位
おすすめ度:
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る

会場で発見してかなり欲しかったけど、お金がなくて変えなかった1品。
今プリキュアはシリーズ開始から5周年らしく、アニバーサリー商品が目白押し!
シリーズのプリキュア総登場商品が続々とラインナップされていました。
さすがに9000円は出せません・・・・。Amazonで買うと8,424円です!でも高い・・。
特典DVDには歴代のノンテロップOP・EDが入っているそうです~。

せっかくトーキョードームシティまで行ったので、何も買わないのももったいないので
実用的な会場限定Tシャツをゲットしてきました。ももちゃんには
「とうちゃんお洋服しか買ってくれない(キュアフルーレ買え)。」と愚痴られましたが、
なかなかかわいいデザインなんですよ。
限定Tシャツ
1575円(税込)です。

Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル
Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル
プラットフォーム:Nintendo DS
製造:バンダイ
リリース:2008-10-30
価格:¥ 5,040
ランキング:792位
在庫状況:近日発売 予約可
Amazon.co.jp で詳細を見る

せっかくプリキュア関連の日記なのでもうひとつ。会場で見つけたニンテンドーDSのソフトのご紹介。
10月30日発売予定です。アニバーサリーということで、やっぱり歴代プリキュア全員集合です。
アクションゲームみたいなので比較的小さなお子様でも楽しめそうな映像でした。
前作はなーんであんなに難易度の高いゲームだったんでしょう・・・・・。

公式サイト→まだないようです。
スポンサーサイト
[ 2008/08/07 22:49 ] 日記&ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


