こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイツ・イン・ナイトメア体験記&攻略、裏ワザ 

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
プラットフォーム:Nintendo DS
製造:スティング
リリース:2008-09-25
価格:¥ 6,090
ランキング:120位
おすすめ度:
在庫状況:通常7~12日以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る


【これからお子様へのご購入を検討されている方へ】 
 中世風の世界をモチーフしたロールプレイングゲームです。
 剣や魔法を使ってゾンビや魔物たちを退治していきます。
 男の子が好きな内容ですが、ゲーム自体の難易度が高く、システムも
 今までにない全く新しいシステムを採用しているため、おそらく小学校の
 高学年以降にならないと満足に遊べません。逆にゲームが得意なお兄ちゃん達には
 やり込み甲斐があって、長く遊べるソフトになっていると思います。


【私がやってみた感想】
 ユグドラ・ユニオンにハマった私には、世界観やシステムがしっくりきて楽しいゲームです。
 しかしながら難易度が高い・・・。EASYモードですら満足に進められません。
 おそらく仲間やアイテムにこだわらずに進めればそんなこともないのでしょうが、
 なんでもコンプしたくなってしまう収集癖のある方にはちょっと辛いゲームですね。
 育てたキャラが簡単に消えてしまったり、武器に耐久度があって壊れるのも
 ちょっと悲しいです。


【改造コード】
いつものようにコードパークでぃーえす様にて改造コードが掲載されています。

 [SELECT+↑]ボタンで残りタイム回復
 経験値獲得すると経験値MAX
 MP常にMAX
 敵一撃で倒れる
 最終話&レベリング用マップ全開
 経験値MAX
 アイテム強化素材全て9999個


【おススメ攻略サイト】
 今のところ目立った攻略サイトは発見できません。
 ご存知の方がいらっしゃったらコメントお願いしまーすm(_ _"m)ペコリ。

[ 2008/09/27 14:13 ] ゲーム攻略・裏技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


