こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエスト9 (ドラクエIX)の発売日は3月28日 予約情報 

ニンテンドーDS用ソフト、ドラゴンクエスト9の発売日が正式に発表されました。
価格は5980円だそうです。
ニュース記事へのリンク

おそらくこれ以上延長することはないとは思いますが、まだまた気が抜けませんね。
まだAmazonでの予約受け付けはしていないようですが、開始次第また日記を書こうと思います。
記事の中で気が早いことに次作ドラクエ10の話が出ていますが、やはりというか
なんと言うか、Wiiでの発売になるようです。これはもうWiiを買うしかなくなさそうです。
それにしても5980円は破格ですね。



Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
プラットフォーム:Nintendo Wii
製造:任天堂
リリース:2006-12-02
ランキング:21位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る


noimage
ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)
(2009年3月28日発売:参考価格5,980円)

プラットフォーム:Nintendo DS
製造:スクウェア・エニックス
リリース:
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る





[ 2008/12/11 17:36 ] 日記&ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


