こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンとあそぼ あいうえお教室 おすすめ幼児用知育ソフト 

アンパンマンとあそぼ あいうえお教室(特典無し)
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室
プラットフォーム:Nintendo DS
製造:アガツマエンタテイメント
リリース:2006-12-07
価格:¥ 3,560
ランキング:308位
おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る

【これからお子様へのご購入を検討されている方へ】
 あいうえお教室というタイトルですが、ぬりえや音遊び,記憶ゲームなど様々な知育ゲームが
 収録されています。「やさしい」「ふつう」「むずかしい」の3段階の難易度が設定されているので、
 こどもの発達に合わせて楽しめるようになっています。
 実際に「このソフトのおかげで字を覚えましたという声も聞くほどのすごい知育ソフトです。

 ゲームの画像は公式ホームページで見ることができます。

 ご購入はコチラから→1500円以上送料無料のAmazonオンラインショップ

 幼児用知育ソフト一覧(インスタントストアにジャンプします。)


【男女どちらでも遊べます】
 アンパンマンはみんなのアイドル。おとこのこでもおんなのこでも親しめるで贈り物には最適ですね。


【個人的な感想】
 うちのももちゃんはこれで「ももえ」を書けるようになりました。苗字の方は紙とクレヨンで
 覚えさせたのですが、このゲームのおかげで字を書くということに肯定的なイメージを持つ
 ことができたように思います。単なるキャラクター商品にとどままらないすごいソフトです。
 私が幼児用知育ソフトの紹介ブログを立ち上げようと思ったきっかけになったソフトです。
 個人的なお勧め度はもちろん★★★★★です。


【メーカーからの紹介】
アンパンマンといっしょに、ひらがなやカタカナの読み書きなどが学べる学習ソフトが登場。舞台は、遊園地"あいうえおランド"だ。遊園地には、塗り絵や演奏といった15種類以上のアトラクション(ミニゲーム)が用意されているぞ。また、文字の発音から書き順までが学べる"あいうえお教室モードも収録。操作は、タッチペンで行うので小さい子でも遊びやすいのだ!




スポンサーサイト
[ 2008/12/18 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。