こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに新シリーズスタート プリキュア5!GoGo 

2月3日(日)あさ8:30よりABC・テレビ朝日系列にて
「Yes!プリキュア5GoGo!」がスタートしました。
衣装だけでなく変身シーンのCGも大幅パワーアップしてました。
公式サイトもグランドオープンして、ますます目が離せません。
           ↓
  東映アニメーションオフィシャルサイト

新シリーズの関連アイテムもおもちゃ売り場で販売していたのでご紹介したいと思います。

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
宮本佳那子 工藤真由 工藤真由 宮本佳那子
マーベラス エンターテイメント (2008/02/06)
売り上げランキング: 60


新シリーズのオープニングテーマです。
やっぱり最初はしっくり来ませんが、毎週聞いているうちに耳になじんでくるかと
思います。Max Heartの時のように前作の使いまわしでくるかな~と思っていたら
しっかりと新曲を出してくれました。
見逃してしまった方は下記のリンクから見られるのでどうぞ。

プリキュア5 フルスロットルGoGo!をYouTubeで見る!
[ 2008/02/04 11:22 ] こどものおもちゃ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


