こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロアクションリプレイMAX2 ゲーム改造 改造コード PAR 

プロアクションリプレイMAX2(DS/DS Lite用)
プロアクションリプレイMAX2
(DS/DS Lite用)

プラットフォーム:Nintendo DS
製造:デイテル・ジャパン
リリース:2008-09-13
価格:¥ 4,982
ランキング:100位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る

【プロアクションリプレイでできること】

 ・改造コードを使用したゲームの改造
   各種パラメーターの変更
   隠しキャラクターや隠しモードの出現
   武器や防具からレアアイテムまで、あらゆるアイテムを自在にゲット!
   キャラクターを無敵化など。

 ・パソコンでのコード編集が可能
   キーボードやホームページからのコピペが使えるので入力が非常に楽です。

 ・セーブデータバックアップや初期化できる。
   ゲームのセーブデータを管理できる「MAX DRIVE」を新たに搭載
   ひとつしかセーブできないソフトの記録を複数できる。
   万が一セーブが消えた時のためにバックアップできる。

 ・microSDカードスロットを搭載
   セーブデータや改造コードをSDに保存して、PCに移動できます。


【改造コードの入手の方法】

 ・内臓コードが約450タイトル
   人気タイトルのコードはすでに内蔵されいます。 内蔵秘技コード一覧

 ・最新コードをダウンロードできる。
  付属のPCアプリケーションで、最新ゲームの攻略コードをダウンロードすることができます。

 ・2ちゃんねるも活用しましょう。
   2ちゃんねるで「○○(ソフト名) 改造」で検索すると大抵改造コード用のスレッドが
   立っています。早いソフトでは発売前から掲載されていたりします。

 ・改造コード掲載サイトも活用しましょう。
   コードパークでぃーえす
    プロアクションリプレイ(PAR),コードフリーク,ワザポン用の改造コードを掲載されています。
    利用は無料ですが計画的にご利用ください。

 ・雑誌を購入しましょう。
   「アクションリプレイコードブック 」という雑誌に秘技コードが掲載れています。



【メーカーからの紹介】
攻略コードを入力するだけで、ゲームのさまざまなウラワザが楽しめるプロアクションリプレイシリーズに最新作が登場です!
今回登場の『プロアクションリプレイMAX2』は従来の『プロアクションリプレイMAX』にmicroSDカードスロットや、セーブデータ管理ソフト「MAX DRIVE」を新たに搭載!
より便利に、より使いやすく進化しました!
ゲームをもっと遊びつくしたい!難しくて進めない!そんな方に絶対オススメしたいゲーム攻略ツールの決定版です!

  datel 公式ホームページ


【個人的な感想】
 昔は改造コードなんて一部のマニアかオタクくらいしか使いませんでしたが、今は敷居が低くなり
 特別な知識がない方でも使用できるように、使いやすくなっていると思いました。
 コードフリークに比べると、雑誌の発行頻度が低かったり公式ホームページが少し硬め
 だったりしますが、先行して世に出てくる改造コードのほとんどがPAR用のコードである
 ため、本格的にゲームの改造を考えるならPARを買ったほうがよいかと思います。
 小学校高学年以上にお勧めです。


【関連商品】
 PSP用もあります。
(PSP-1000/2000用)プロアクションリプレイ
(PSP-1000/2000用)プロアクションリプレイ
プラットフォーム:Sony PSP
製造:デイテル・ジャパン
リリース:2008-11-11
価格:¥ 4,610
ランキング:129位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る




[ 2008/12/25 22:14 ] ゲーム攻略・裏技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


