こどものおもちゃブログ DS・PSP・ゲーム裏技攻略・テーマパーク

ゲーム・おもちゃを中心に、子どもが楽しめる情報を紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで自分の説明書 B型A型AB型O型 体験 レビュー 

みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~
みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~

プラットフォーム:Nintendo DS
製造:ガンホー・ワークス
リリース:2008-12-30
価格:¥ 3,257
ランキング:70位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る


【これからお子様へのご購入を検討されている方へ】

 大人気の血液型本「”■型”自分の説明書」シリーズがDSで登場しました。
 チェック方式で質問に回答していくだけで自分の説明書が作れてしまいます。
 勝手に友人の説明書も作って,相性チェックなんかも出来ちゃいます。
 ちょっとおとな向けのソフトなんで中学生の女の子なんかにいいかもしれません。

Amazonでゲームソフトを購入する。


【おとなの女性におすすめです】
血液型とか星占いとか女性は大好きですよね。
男性もこのソフトを持っていたら女の子との話のネタになるかもしれませんよ。


【個人的な感想】
 何を隠そう私は自分が大好きなB型です。実は看護師はB型が最も多い(らしい)のです。
 あいまいですがたしか6割近くB 型だったったと思います。
 日本人の血液型の分布が O型:30.7% A型:38.1% B型:21.8% AB型:9.4% らしいので、(ソース
 きっと血液型って性格とか職業に何かしらの影響をあたえているかもしれませんね。
 ゲームの内容は女の子向けだけあって男の私には少々退屈でした。
 お勧め度は★★★☆☆くらいにしておきます。


【メーカーからの紹介】
4作品累計500万部を突破。(2008年10月28日現在)原作者Jamais Jamaisによるゲーム化 のための書き下ろしも満載。ゲームならではの要素もふんだんに盛り込み、書籍とは一味違った “やりこんで楽しむ”面白さのあるゲームです。初めて手にする方はもちろん、書籍のファンの方にも充分に楽しんでいただけます。


【関連商品】
 単行本です。内容は読んだことがありません。
B型自分の説明書 A型自分の説明書 AB型自分の説明書 O型自分の説明書
B型自分の説明書 A型自分の説明書 AB型自分の説明書 O型自分の説明書


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
こどものおもちゃブログ訪問者数

現在の閲覧者数
ブログ内検索
最近のコメント
アルカナコレクション


